2015年6月7日日曜日

孤独なブログ

はい、「孤独なブログ」へようこそ!

ここではブログとして孤独に思ったことを書き記していきます。
いろいろブログはやっているのですが、なかなかテーマを絞ったりするといざ書こうとすると「ここで書くべきなのか…」っと迷ってしまうことが多々あって、自分には合わないと思ったので孤独に、そして自分勝手にこのブログを書いていこうと思います。

なので、このブログではいきなりプログラミング関係の話をしたり、自己啓発の話をしたり、時事に関して自分の意見を話したりします。

また、このブログの内容は私個人の意見などであり、それが他者から見て正しいことではないことも多いと思いますが、何卒温かい目で読んでいただければありがたいです。